そこにある何か

そこにある何か

飲食・デジタル製品・グッズ・遊びなど好きなモノを紹介. 愛知県豊田市からお届けしています.

スバカマナ「ナン&カレー食べ放題【アニバーサリーバイキング】再訪」【豊田市】

チャンスはあと1日.今日はすごい混雑してました.オーライです.

f:id:sonani:20210830155525j:plain

スバカマナ アニバーサリーバイキング

昨日、自分で書いた記事を見直し&投稿していたら「もう一度食べたくなって再訪」してきましたインド&ベトナム料理「スバカマナ」の「アニバーサリーバイキング」.

ちなみに、「スバカマナ」はネパール語で「おめでとう」の意味だそうです.インド&ベトナム料理屋でネパール語…まぁいいか…

カレーが5種類、ナンが5種類に限定されていますが、90分間食べ放題.しかも、大人で1100円というバリュープライス.

・スバカマナ豊田店限定
平日限定
8月限定
ランチ、ディナーとも実施
カレー5種類食べ放題
 (チキンカレー、バターチキンカレー、野菜カレー、日替り2種)
ナン5種類食べ放題
 (チーズ、プレーン、チョコ、ガーリック、クルミ
チキンテッカ食べ放題
サラダ4種、スープ1種食べ放題
ドリンクバー
大人/1100円、小学生/660円、未就学児/無料
 ※期間中のメニューはアニバーサリーバイキングのみ

f:id:sonani:20210829145800j:plain

地方紙で見つけた

本日(8/30)豊田店に行ってきました.

f:id:sonani:20210829143951j:plain

スバカマナ豊田店 店舗外観(初回訪問時の写真)

インド&ベトナム料理  SHUBHAKAMANA  スバカマナ

【SHUBHAKAMANA スバカマナ 豊田店】

 営業時間: 
  ランチ  11:00~15:00(L.O. 14:30)
  カフェ  15:00~17:00  ※土日祝のみ
  ディナー 17:00~22:00(L.O. 21:30)
   ※緊急事態宣言によりディナー ~20:00(L.O. 19:30)
    テイクアウトは ~22:00(L.O. 21:30)で営業中

 定休日:無(T-FACE休日に準ずる)

 イートイン席:有(80席)
 テイクアウト有

 住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館 9F
 tel:0565-35-2166
 駐車場:有(TM若宮パーキング他)

Instagram  https://www.instagram.com/shubhakamana_/

HP  インド&ベトナム料理「スバカマナ」 岡崎 豊田 刈谷 西尾 安城 豊川

Facebook  https://www.facebook.com/shubhakamana.toyota/

 

今回は再訪仕様の軽いご紹介なので、詳しくは過去記事をご覧下さい. 
  ↓  ↓  ↓

 

本日のカレーはこちらでした.

【カレー5種類】
   チキンカレー

   バターチキンカレー
   野菜カレー
(日替り2種)
   チキンサグワラ(チキンとほうれん草)
   ビーフカレー
 
メニューを見ると23種類のカレーがある中で、本日の日替りカレーは「チキンサグワラ」と「ビーフカレー」.「スバカマナ」のカレーは肉も野菜も大きいのがゴロゴロ入ってます.バイキングなのですぐに掬われちゃうかもしれませんが(笑)

f:id:sonani:20210830160040j:plain

日替わりカレー

ナンは日替りがなく固定の5種類.

【ナン5種類】
   プレーンナン

   ガーリックナン
   チョコナン
   クルミナン
   チーズナン ※焼き立てをテーブルまで持って来てくれます

今日は非常に混雑していて、ナンが揃った写真が撮れませんでしたので前回の写真で.

f:id:sonani:20210829213542j:plain

ナンコーナー(4種)(初回訪問時写真)

2回目で少し慣れたので落ち着いて好きなもの中心に盛り付けできました.結果、盛り盛りですけど.

チリソースはしっかり辛味があるので、一気に加えずに少しずつ試した方がいいです.

本日のスープは「えびスープ」.かなり好みでした.

バターチキンとビーフカレーはトマトの酸味がしっかり残っています.野菜カレーはマイルドに、チキンカレーはスパイスを味わいやすい王道の味.ほうれん草の入ったチキンサグワラにチリソースちょい足しが美味しかった.どうやらオーライはほうれん草カレーが好きなようです.

f:id:sonani:20210830232756p:plain

盛り盛り2nd

クルミナンには刻んだクルミとレーズンが入っているらしいですが、レーズン感はわからなかったな~.レーズン嫌いな人でも食べれちゃいそう.

今回もチーズナンはたっぷり食べました.ビヨーーン動画を撮り直しましたが、ピンボケで本日もうまく撮れず敗北.

f:id:sonani:20210830233718j:plain

クルミナン

今日も満足&満腹.レジで支払いを終えて帰ろうとするところに「口直しスパイス」が置いてあります.前回は写真を撮り損ねたので本日のミッションの1つ.

f:id:sonani:20210830234848j:plain

口直しスパイス

ハーブっぽいのとカラフルな甘いヤツ.これがホントにカレー感とか油っぽさが口の中から消えます.食べ過ぎると甘いハーブ感が残ります.オーライのこれは取りすぎ.多分、1/3くらいで十分だと思います.

f:id:sonani:20210830234921j:plain

スパイス

何とか再訪できました.今日も美味しかった~.ごちそうさまでした.

スバカマナが好きな人にも、まだ食べたことがない人にも嬉しい超お得なイベント.また開催して欲しいイベントですね.
 

 

 

まとめ(前回と同じ)
・本格的なナンとカレーが5種ずつ食べ放題.
・大人:税込1,100円とはお得すぎる「アニバーサリーバイキング」.

・人気の元祖チーズナンはクセになる美味しさ.

 

 

 

~ 愛知県豊田市「スバカマナ 豊田店」~