そこにある何か

そこにある何か

飲食・デジタル製品・グッズ・遊びなど好きなモノを紹介. 愛知県豊田市からお届けしています.

セブンイレブン「テリヤキベーコンエッグバーガー」

個人的に最強のハンバーガー出現! オーライです.

f:id:sonani:20200924173739j:plain

テリヤキベーコンエッグバーガー

やってくれたのは、またもやセブンイレブン.最近、セブンイレブンにいいようにヤラれてる気がします.

上から
 ゴマ付きバンズ
 マヨネーズソース
 焼きベーコン
 目玉焼き
 てりやきソース
 ビーフハンバーグ

好きなものだらけ、ヤバイ.毎日でも食べたい.

f:id:sonani:20200924174015j:plain

パッケージ

袋を開けるとドーンと出てきた「テリヤキベーコンエッグバーガー」.
ぜんぜんイメージイラストに負けてない.商品イメージに「偽りなし」.セブンイレブンで温めてもらったので、食べ頃です.マヨネーズとてりやきソースのしたたり具合といい、ブラックペッパーといい、そそられます.

f:id:sonani:20200924173930j:plain

めちゃくちゃ美味しそう

ガブリと一口.見て下さい、この肉厚なハンバーグパティ.
ハンバーガーでここまで肉厚なのは食べたことなかったので、ちょっと感動.
牛肉の味がしっかりしつつ、軽く焼き色が入れられて、適度な歯ごたえを感じる柔らかさ.

そこにつぶした目玉焼きとベーコンが一緒に口に入ってくるわ、たっぷりのマヨネーズとてりやきソースの濃厚な味でパクパク進んでしまいます.それでも思ったよりしつこく感じないのは、マヨネーズに入れられたレモン果汁のおかげかと思います.

最後までバンズと具を楽しみながら完食です.ベーコンだけはちょっと短いので前半戦でなくなってしまいます.「ベーコンは倍くらいの長さにして欲しい」反対側までベロンって載ってて欲しいです.

「美味しい~」.これでハンバーグが炭火焼き風で、トロトロ半熟卵なら完璧だよ.

何気に下のバンズまでちゃんとゴマ付きなのが嬉しい.

f:id:sonani:20200924174110j:plain

肉厚最強

557kcal となかなかのカロリー.ボリューミー&マヨ&ソースなだけはあります.税抜で368円.ビッグマックが390円、525kcal と同じ価格帯、カロリーです.

コンビニバーガーだからレタスやトマトなどの野菜は入ってません.レンジでの温め前提だからですかね? ということで、栄養的には野菜ジュースとセットが良いですね.

f:id:sonani:20200924174038j:plain

ラベル

 ※初食から記事にするまで5個食べました、完全にハマりました.


まとめ
・肉厚ビーフパティにしたたるてりやきソース&マヨネーズ.
・ベーコン、目玉焼きも入って、好きなものだらけ.
・美味しい、しばらくハンバーガーはコレでいい.


オーライ的にはすごくお気に入りのハンバーガーになっています.
興味がわいた方はセブンイレブンでお求め下さい.